又々親バカ | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

最近、琥珀君はカリカリを食べず
缶詰を欲しがります(苦笑)

缶詰を入れてある所がわかり

お母さんご飯欲しいニャン


と…前に座り私を見ます

そこで戸を開けると


立って覗きます(笑)

いつも缶詰ばかりダメと高いんだからと言いながらあげないで、カリカリをあげると食べずに私の後をついて歩き、また前に行ってお母さん缶詰欲しいニャンと座ります(*≧艸≦)

その姿がカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!ので
ついついあげてしまう。
甘々な母なのでした。