琥珀 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日、琥珀君の病院に行って来ました。
ここ数日なんとなく何時もと違う感じがして、酷くなると琥珀も辛いし、私も精神的に
落ち込んでしまうので、(^◇^;)

血液検査して、ほとんどの数値はいつもと変わらなかったんだけど、リンの数値だけが上がっていて腎臓に少し負担がかかり始めてたみたいです。(>_< )

すぐ点滴を打たれましたが、黙って先生のするがままで、本当に手のかからない良い子でした。(^o^)
琥珀は泣く事もなく騒ぎもしないので、病院の皆さんにお利口さんだねと可愛いがられてます。ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
当然ですけどね、下手な助手さんに当たらなければ泣く事もなくジッとガマンするんですよ。とてもお利口さんで性格の良い子なんですからね(あっ!また親バカになってしまった)(*≧艸≦)
自分で言うのもなんですか、他の家族が分からなくても琥珀のちょっとした変化に気付けた自分を褒めてあげようと思いました。

病院から帰って来て疲れたのか、私の膝の上で寝てしまった琥珀ですカワィィq(q'∀`o)ニャン
何時迄も母の側にいて下さいねლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫