溺愛と愚痴 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます



私の愛する猫(琥珀)は生まれつき腎臓が悪く、1歳の時から食事療法をしています。
順調な時はいいのですが、突然腎不全を起こしたり、石が詰まったりと私のノミの様な心臓(誰⁈鉄の心臓って言う人は)をドキドキさせてくれちゃうんです。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
溶かすためのご飯を食べさせて様子見てたんだけど、なかなか溶けなくて今も石が3個程身体の中にあるんです。クスン(U_U)。。。


石が尿道に詰まって大変な思いをしたので
(琥珀がですよ)毎日が心配で、オシッコのチェックで始まりチェックで終わりますε=( ̄。 ̄;)フゥ

病院の先生はこれはもう溶けないから、このまま大きくならない様にと又々別のご飯にしました。

そして詰まったらその時はその時で対応しましょうだって(╬ಠิ益ಠิ) 、詰まった時の処置を見てたから可哀想なんだよ私は~~
ポロポロと涙を流す琥珀を見てて、涙が出そうになるの我慢する私の気持ちも察して下さいよ先生(꒦ິ⌑꒦ີ)

今年で6歳になりますが、私の生き甲斐で
癒やしなんで、ずっ~と化け猫になってもいいから長生きして欲しい‼︎と日々祈っています。

もう可愛くて可愛くて仕方が無いんです。
(*μ_μ*)ポッ(*μ_μ*)ポッ

バカ見たいと言われ様が可愛いものは可愛いんだから仕方がない(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


琥珀愛してるよ‼︎琥珀命❗️(*≧艸≦)