風邪 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

2、3日前から風邪がぶり返してしまい。
昨夜は咳のせいで一睡も出来ず、病院に行って来た。
なんとΣ('◉⌓◉')喘息持ちだったらしいです。
今回の風邪は咳が酷いな位で喘息とは考えもしなかったσ(^_^;)

肺のレントゲンを撮り(問題無し)喘息の飲み薬の説明を受け帰って来ました。

動物飼ってると聞かれ猫がいますと答えたら猫の毛も原因かもねと言われてしまった。 (ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ハ?
喘息の薬を飲み続けたって、愛する琥珀君とは、離ればなれになるのは絶対無理だもんね‼︎

いない方が病気になっちゃうよ

琥珀君は私の元気の源だからね(。◠‿◠。✿)

風邪引かない様に気を付ければ問題無いんだからガンバ♪(*ノv`//)