兄弟揃いました♬ | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

かなりサボってしまいました汗

 

40日間の放置ぶー

 

今後はがんばって書きますのでよろしくです照れ

(あくまでも今現在の気持ちでーす。)

 

みなさんPEDIって知ってますよねはてなマーク

えっ

知らないの?

では、軽めに説明しまーす目

血統書の情報を入れると親、兄弟などを見つけてくれるアプリ音譜

 

そのPEDIから茜ちゃんに新しい親戚がヒットしました的なメールがやってきた恋の矢

今回は異母兄弟の男の子。まあ、ここまではよくある話あせる

びっくりしたのは生後6か月だってところチーン

茜は今月で6歳になるのに

お父さんはいったいいくつなんだ!?

いやーお父さんがんばってますなー(笑)

(う~ん~これは鬼教官も負けてはいられませんグー

 

お相手と連絡を取り、

水元公園でお会いすることができましたチョキ

では、紹介しまーすドキドキ

茜の兄弟の小太朗でーすアップ

 

6か月のパピーちゃんクラッカー

 

パピーちゃんならではの動き~ラブ

ママさん大好きな甘えん坊さんでしたキスマーク

 

 

もちろん茜の兄妹のレオンくんもお誘いしちゃいました晴れ

この3頭は異母ではありますが兄妹なんです

似てる?似てない?

う~ん・・・

耳の位置が似てるかな(笑)

保護者としては兄妹に会えるだけで嬉しいのであーるラブラブ

 

 

今日の良き日に立ち会ってくれたのは

アルくん

今日は顔がキリっとしてるねグッド!

 

野獣姉妹3女のあづみ

最近、落ち着いちゃって、

野獣って感じじゃなくなったねショック!

 

レオンくんのルームメイトのアンバーちゃん

実はお口にボールを2つ咥えてますぼけー

息苦しくないのかな?

 

我が家の琥珀もしっかりおりますよ!!

 

ロングリードを使って7頭で遊ぶのは無理でしょう叫び

すぐにあみだくじ状態になってしまいます

 

みんないい顔してるね照れ

右からレオンくん、茜、アルくん

 

おやつにだけは物凄く反応が良い娘たち

あまりにも情けないのでやめて~パー

 

レオンくんと茜は仲良くしてたね

これって・・・兄妹の絆だねグッド!

 

今日は楽しかったねゲラゲラ

ちょっと離れてしまったけど

これが3兄妹の集合写真でーすカメラ

(👈から小太朗くん、レオンくん、茜)

 

 

小太朗くんへ

お兄さんお姉さんに囲まれて

ちょっと怖かったかもだけどショック!

去勢の手術が終わって落ち着いたら遊ぼうねチョキ

すぐに終わるからがんばって!!

 

今回、お集りいただいたみなさんありがとうございました

そして、小太朗くん家族に感謝です

 

 

で・・・

 

この3兄妹は似てる?似てない?

どっち?(笑)