今日の主役は茜♡ | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

秋晴れなんて言葉が当てはまらない

琥珀&茜地方です雨


しかも・・・寒いダウン

娘たちも丸くなって寝ていますぐぅぐぅ

 

ミントちゃんママにお伝えした「白滝ダイエット」流行っているようですねチョキ

「大豆アレルギーが無ければモヤシダイエットも良い」

と獣医師が話してましたパー

簡単に手に入り安い食材が良いですよね

ぽっちゃり体型は可愛いけど・・・にひひ

足腰に負担がかかるし滝汗

内臓系の病気リスクが上がるのでおデブはダメですよあせる

果糖の与えすぎも要注意らしいですえーん

冬は痩せる時期なので、これからがダイエットのチャンスですよーグッド!

 


ところで

10月18日は

茜6歳の誕生日アップ



おめでとうクラッカー


誕生日記念でちょこっとお出かけラブラブ



神奈川県の相模湖へおーっ!

とぉーちゃんは釣りでちょくちょく来ますが

娘たちはお初の場所メラメラ


あまり大きくない公園ですが・・・

綺麗に整備されているぶちゅー

階段を使用すると水辺まで降りることができますよあし


お店も昭和臭プンプンでこれまた楽しいラブ



相変わらず塩対応の琥珀と楽しそうな茜ビックリマーク


オブジェの前でカメラ


琥珀!せっかく来たんだから、

もう少し楽しそうにしようよ叫び


こんな感じでカメラ目線でニコニコしてさーニコニコ

茜はいつでも楽しそうだなひらめき電球


スワンの観光船も運行していますチョキ

「わんちゃんもいっしょに乗船できますよ~」

と呼び込みされたけど

今回はスルーしちゃいました爆弾

 

ほどほど散歩をして・・・

 

次に向かったのはあし

山梨県上野原町にある来々軒ラーメン

ここはとぉーちゃんオススメのお店!!

午後2時でしたが、ほぼ満席

地元では有名店なんですチョキ

 

チャーシュー麵、スタミナ定食、半チャーハンを注文

かぁーちゃんとシェアして食べることに照れ

見た目は濃い感じですが、

煮干し出汁のあっさりラーメングッド!

細麺は自家製手打ちとのことですラーメン


チャーハン!ど~ん

この量で半チャーハンビックリマーク

玉子が入ってないので地味な色だけど味はうまし合格


スタミナ定食が来ましたよラブラブ

このボリューム!たまりませ~んゲラゲラ

豚バラと野菜をにんにく醤油ベースのたれで炒めた感じ

これ!まいうーチョキ

ご飯がすすむくんですニコニコ

これだけ注文して2000円ちょっと

お腹いっぱいでーすラブ

 

食事中、車で待機させてた娘たちを近くの河原で遊ばせにひひ


次に向かったのはあし


じゃん!この方!



野獣西東京支部幹部のとろさんキスマーク


かなりご無沙汰だね汗

2月ぶりになるのかはてなマーク

コロナの影響でなかなか会えなかったものねむかっ

さあ~みんなで散歩するぞーアップ


大きな岩を登りとろさんの地元を謳歌する茜にひひ

ほんとに短い時間だったけど楽しかったよー音譜

また、遊ぼうねにひひ

 

さあ~家に帰るよあし

娘たちとひとっぷろ浴びてニコ

お待ちかねのバースディーケーキタイム

ローソクに火がついてるから気を付けて耳

誕生日おめでとうクラッカー

今年も1年、健康で過ごそうねグッド!

お決まりの秒殺食いですおーっ!

もちろん琥珀も秒殺キラキラ

とぉーちゃんとかぁーちゃんは山梨県産のスパークリングワインで乾杯アップ

 

今日はいろんなところに行って楽しかったねニコニコ

 

あれ?

 

なんか目

 

変だと思わないはてなマーク

 

とぉーちゃんとかぁーちゃんの晩餐はドクロ

 

そんなもの一切ございませんニヒヒ

 

なぜならば

 

来々軒でのバク食いが夜まで響きむかっ

夜になっても全くお腹なんか空かないからです滝汗

梨を食べて晩餐終了ビックリマーク

 

保護者が白滝ダイエットしないとダメかもです汗

 

 

茜の誕生日プレゼントくださった皆様ありがとうです

これからもよろしくね照れ