今日の主役は琥珀❤ | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

我が娘、琥珀!

おかげさまで
7歳になりました~❤


かーちゃんには、何をされても怒らない
天使のような娘ラブラブ!



でも鋼の頑固っぷりは誰に似たのかなあ…
(間違いなくThe頑固じじい・とーちゃんであろう)


雷⚡のビビりっぷりは誰に似たのかなあ…
(やっぱし、か弱い乙女なかーちゃんであろう)


7年前、このつぶらな瞳とお鼻の上の模様に
ドキューン恋の矢とされて、
ソッコーうちの子に決定ラブ


いまだに公園の草をムシャムシャ食べすぎて
おゲロするようなアホ娘ですが
やっぱり可愛くてたまりませんラブ
(ぜひバカ親とお呼びくださいニヤリ


昨日のお誕生日当日は、

あづみママにいただいた特製カマボコを
つまみながら
(「すごーい!すごーい!」とかーちゃん一日中連呼)



ちーるーママにいただいた琥珀ビールで
乾杯しましたビール


アルママにいただいたブランケットは
・・・・・

茜に横取りされてました笑い泣き


主役は、イチゴケーキでお祝いケーキクラッカー



7歳の一年も茜と一緒に元気に
暴れ楽しく遊ぼうねチュー


プレゼント&お祝いしてくださったみなさま
ありがとうございました❤
今年もいっちょ、琥珀をもんでやってくださーいてへぺろ