どうしても喜べない♦お祝い | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです

 

 

 

次男が突然休むとな

いやいきなり不登校(心配)

と思たらサーバーダウン

 

 

 

で、寝る(寝る子は育つ)

本日がっつり寝てる

 

 





で、たくさんお祝い頂いた春

ありがたいことです(嬉)




なのに今日は心が晴れず




それは突然この方から

お祝いが届いたから




ありがたい

素直にありがとう

それは当然のこと




なのにーなのにー

どうした?突然?

って思ってしまうんだよー








正直わたしは

家に呼びたくない




それは過去

この妹に振り回されたし

人としての信用度低いから





旦那さんのたった1人の妹だから

最初は努力しようと頑張ったけどー

無理はやめた(こころに悪いしね)





それはやはり

父が親戚に振り回された影響

が大きくて





おんなじ匂いを妹に感じてしまう

だからどうしても

警戒心があるんですよね





まぁ細かく書くと

超ドロドロ内容になるんでやめときまーすひらめき





ご訪問ありがとうございました♪




\ESSEに掲載されました/


ESSE (エッセ) 2023年 5月号 [雑誌]




愛犬と泊まれる宿に行きたいぞい


【HIS】旅行プログラム