既に後悔♦︎新築なのに何があったのか | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです



アラフィフ夫婦とむすこ2人

ポメラニアン1匹(♀)と暮らしてます







この間、謎のお隣さんと

ほんととと、

久しぶりに話した



謎多きお隣さんだが、

悪い人では無い

と話してわかった



うん、ホッとした❗️



ところが、

気になることを言うのよ






なんせ、ピカピカの新築




みーーーーんなが憧れる

ハウスメーカー




嬉しくてウキウキのはず・・・・・・・・・・

じゃないの?とわたしは勝手に思ってた




ところが、




「後悔してます!」とな。




へ?なんで?

入居してまだ数ヶ月だよ




正直時間が無かったから

詳しく聞かんかったけど、




何があったんですか?

お隣さーーーーーーん



お隣さんはやっぱり謎である





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




ご訪問ありがとうございます♪