ブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

アレンジのお花

基本に帰って

基本形を習う(* ´艸`)

初めた頃は何がなんだかわからなかった

アレンジ

 

今は、少しだけ理解できるようになりました

それでも初心忘れるべからず

と自分に言い聞かせ作成!

 

猫の保護も同じく

色々精通して参りましたが

 

保護の基本は忘れてはいかん

無理しちゃいかんと

言い聞かす

 

投稿に関係ない前置きとなりました

 

ありがたいことに

数名の預かりさんの協力があり

「よこねこ」保護もできております

ありがとうございます

 

仔猫の保護が続くので

ベテラン逸華さんの保護場所を開けるべく

仔猫を、移動することとなりました

image

この2匹を移動と考えていましたが・・・・。

 

どうも・・・。

 

image

育たない仔猫

息遣いも荒いとのことで

逸華さんが、受診してくれましたが

詳しくはわからず

 

再度受診

どうやら先天性の病気がありそうとのことで

 

移動は、

 

 

こちらの2匹

 

カフェ&ティー兄妹

ケージ隔離生活でしたので

今ひとつ人を怖がっていますので

 

ふれあいバッチリの

「ねこちゃんのおうち」Mさんにバトンタッチ

instagramで様子が確認できます!

 
 
image

移動予定だった

兄妹の女の子

とっても可愛い

三毛ちゃんも一緒に

預かっていただけることに

 

仮名は「つぶ」ちゃんです

つぶらな瞳だから(* ´艸`)

 

 

 

 

もう1匹の相棒は我が家へ

仮名は

「アルト」くん

 

元気ですよ

自分のペースで生活しています

アルトくんの病気のことは

また今度お知らせできると思います

 

 

さて、盛りだくさんの今日

今日は成田での譲渡会

「ねこネコ市」参加さんの一部です

 

 

 

黒猫「シルクさんの仔猫たち」

参加します

 

6匹の仔猫の里親募集開始

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

保護猫たちに会いにきてください(*⌒∇⌒*)

待ってま〜〜〜〜す

 

 

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m