いつもブログに訪問応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
 

 

昨日は、お魚兄弟の盲目の星くんのお届けに

少し遠方ですが行って参りました

バッグパッカーのお兄さんにも出会い

楽しい旅となりました

その様子は後日にご報告しますね

 

今日の投稿は

以前ブログに記載した

黒猫のお母さんと6匹の仔猫

お母さんがエイズキャリアでしたので

検査その後遺伝子検査をいたしました。

 

仮面ちゃん

 

結果は・・・・。

 

すべて陰性ではありませんでした

 

ハチワレ半分ちゃん

 

 

黒猫男子

 

男子

 

仮面ちゃん

 

ハチワレちゃん

 

1匹は風邪で隔離中の際の写真です

 

エイズキャリアと判明したのは

黒猫女の子

 

コアラくんの2匹です・・・。

 

今後2匹は別のお部屋で過ごすことに

6匹の仔猫たちは里親募集開始いたします

 

エイズキャリアのハードルは高いものではないとは

言いますが・・・。

先住猫さんがいたり、エイズで猫を亡くされた方などは

不安はあります。

 

人にも別の動物にも移ることはなく

発症しなければ数十年、天寿を全うできると言います。

 

6匹は里親募集を開始いたしますので

よろしくお願いいたします!

 

とっても元気でやんちゃな6匹

楽しい猫との生活が待っておりますよ〜〜

 

 

黒猫のお母さん

シルクさんは

我がりんご猫のお部屋で

白猫ジェームスさんと良い仲となってます(*⌒∇⌒*)

 

りんご猫&レモン猫 (エイズキャリア&白血病キャリア)

Instagram始動しますので(作ったものの置き去り状態でした)

フォロー大歓迎です!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m