いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

今日は、リリちゃんとびわちゃんの

お届けに行ってまいります!

 

我が家の庭は雑然としておりますが

春の花々が、一斉に咲きだしました

あら・・・。逆さまか

image

小さい可愛い水仙いつからか

庭に・・・。(* ´艸`)

 

 

今日の投稿です

職場の友人のKさんの知り合いが

庭に来ている猫を保護?手術したいとのことで

相談がありました

 

大きな大きな今にも産まれそうな黒猫

 

手術か?出産か?迷いましたが

あまりに大きなお腹でしたので

保護することにしました

穏やかな黒猫さん

推定1歳から2歳

お庭に現れたそうです

 

保護主さんに術前に検査をお願いしたところ

エイズ陽性でした(T◇T o)

 

でも今更後には引けず

運命にお任せいたします!

 

4月の手術は4日

 

4月3日に無事出産いたしました

これから1ヶ月

子育て姿を見られる

ラッキーな預かりさんは

ココさんの預かりさんです(*⌒∇⌒*)

 

 

預かり、「子育て母猫日記」(*゚ω`人)

 

仔猫はスクスク成長

母猫もフレンドリーなお母さん

 

大きな箱で出産後

小さな箱に自分から仔猫を移動したそうで

 

「入り口小さくね」 と

ツッコミたくなりますが

なにか?的な顔

 

毎日数を数えている(嘘です)(* ´艸`)

 

ココさんは、警戒していますが

先住マガタさんは、好奇心旺盛

思えば、彼は、母猫を知らないミルクっ子

 

「あいつら、猫に育てられてる」

思っているかも・・・。

 

巣穴で育つ6匹の仔猫

どうか、元気に幸せになりますように

性別や柄の詳細がわかりましたら

報告いたします(*⌒∇⌒*)

 

 

4月7日にお預かりした乳飲子

ミルクをごくごく飲んで

 

預かり紀さんにバトンタッチ

下痢して心配しましたが

体重は、109gから120gに増量

 

仮名「もぐちゃん」

頑張れよ!

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m