いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

給料が出たので、豪華キラキラランチを食べてうさを晴らす(* ´艸`)

 

昨日は、東金「ぽうさぽ譲渡会」に参加して参りました(*゚ω`人)

訪問くださった方々ありがとうございます!

 

今日は参加猫

オットちゃん目線で

譲渡会を紹介してもらいます(* ´艸`)

 

 

私「オット」

先日から保護猫となりました

よろしくお願いいたします

 

うずまきさんは

3ヶ月とお想いでしょうが

もう少し猫生生きておりますニャ三毛猫

 

 

昨日は、箱に押し込めれれて

譲渡会というものに参加してきました

いつも一緒のお部屋にいるお友達は

お留守番だから

代わりに動かないお友達を連れてきました

 

どんなところかと思ったら

網の箱にたくさんの猫さん達がいて

 

普通に楽しめました

いつも通りに過ごせば楽勝

 

何をするところかって・・・。

 

一緒に遊んでくれたり

お世話してくれる

私だけの家族を見つける所なんだって

 

ふ〜〜〜〜ん

 

お隣には、

お顔にたくさん汚れがついた

お兄ちゃんと、タキシードを来た

お兄ちゃんが

 

いたわ

 

 

まったく動かないのよ

 

もう少しリラックスした方が良いと

アドバイスしておいた

 

前には、おしゃれした

お兄ちゃん達

 

 

とっても先輩猫さんで

 

 

まーまーイケニャンだったわ

 

それと

大きなお兄ちゃんと

 

さらに、大きなお兄ちゃん

 

空気読めない元気なお兄ちゃん

 

よく遊んでたわ

 

 

image

たくさん人が来て

私を観てくれたけど

「私だけの家族」ではなかったみたい

 

今回の主役は、分身の術を使ってた

小さい猫さんたち

image

 

さすがね

image

家族に見つけてもらえたんだって

 

よかったわ

 

image

私もこれからも頑張るから

応援よろしくね

 

ちなみに私は

麦わら模様の女の子

右のお目目は、少し見えないの

性格は私がいうのもなんだけど

とっても良い子です

 

家族募集中!

 

次回の譲渡会は

 

3月10日 八鶴湖「八角館」で開催されます!

 

オッドちゃん目線の譲渡会報告でしたv(´・∀・`*)v

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m