いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

職場に、こんな素敵な猫缶入りの

チョコレートが(* ´艸`)

パートさんのプレゼント

 

 

 

今日の投稿は、

 

 

とっても小さくてとっても人慣れしている

性格も可愛い

通称仮名「オッドちゃん」

 

 

先日の捕獲現場からの保護猫さん

 

 

一緒に保護した仔猫の分まで幸せにならないとね

 

仮名「オッドちゃん」は

初めて現場で見た時

オッドアイに見えました(-∀-`; )

 

サビ猫のオッドアイで

とってもおとなしく(弱ってた?)

すぐに保護できる

オッドアイに魅了されて保護しましたが

 

なんと(-∀-`; )

 

右目の癒着によるものと判明

外の光加減でオッドアイに見えたのね

 

オッドアイと騒いだ私・・・。

 

 

みんなに笑われました(-∀-`; )

 

オッドちゃん

小さくて可愛いです

 

保護時は疥癬になりかけで

皮膚が硬かったけど

改善してきました

 

先日2回目の薬を塗布しました

 

左目は琥珀色

白濁と瞬膜の癒着の左目

 

チャーミングな子な仔猫です。

一人遊びも大好きです

 

 

 

疥癬の影響か尻尾の毛は一部薄毛ですが

改善してくるんじゃないかな

 

 

オッドちゃんも成田の譲渡会に参加しますので

よろしくお願いいたしますv(´・∀・`*)v

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m