splash | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ




だいすきなおにいちゃんへ





ラグドールとだりあ




最後の試合の前夜




テニスコートのとなりの球場




夜が明けると歓声が鳴り響く







ラグドールとだりあ




打ち返せない球はなかった




強い気持ちで立ち向かった





ラグドールとだりあ





もみじは見ているよ。





ラグドールとだりあ





もみじは、ずっと見ているよ。





ラグドールとだりあ




歓声が鳴りやんだ、その時。




ラケットを握りしめた、その手。




いつかラケットを離す、その時まで。





ラグドールとだりあ




きっと心は強く。



どんな時も強く。



もみじは見ているよ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


中総体が終わり、結果はベスト8


初めてラケットを握って約2年。


これからは硬式に転向。


手の平の皮が剥け


足の指は腫れて


それでも夢中で戦った気持ちの強さに


かける言葉も思いつかなくて。


ただ、名前を呼んだ。


名前は英語で言うと「splash」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも訪問ありがとうございます。

今年は長男が中3。

次男が小6。

二人とも卒業を控え集大成の1年を過ごしています。

私は仕事・家事に加え子供会や部活の送迎

目の回るような毎日で自分の時間は無し(笑)

仕方ないかな?と思いながら毎日過ごしていますが

みなさまのブログにお邪魔しながらもポチのみに

なってしまい、寂しい気持ちでいます。

中総体が終わってこれからは受験一筋。

勉強をサボらないようにもみじに見張ってもらわないと(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ














にほんブログ村