きまじめ | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ


だりあ家の表札



実はこの表札は人気物件!



木曜日に蜂が大きな巣を作っているのを発見



急いで強制退去



ラグドールとだりあ




翌週の月曜日には小鳥が新居の準備




ラグドールとだりあ



5日後の土曜日には小さな卵発見!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ラグドールとだりあ



小鳥も暮らすだりあ家の猫長男。



猫下部尿路疾患になって一週間



投薬治療の成果がでて快方に。




ラグドールとだりあ



考えられる原因は諭吉の性格。




猫トイレは3か所。


諭吉のお気に入りトイレは1つ。


他の猫が使う。


順番を待つ。


我慢を繰り返す。


発病。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつも順番を待つ諭吉。


ご飯もトイレもオモチャも


生真面目なところが好き。


そんな諭吉に猫トイレをプレゼント


快適そうに使用する諭吉を見て


みんなが横取り・・・。


また諭吉は順番待ちに・・・。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつも訪問ありがとうございます。


そしてコメントありがとうございます。


お返事できなくてすみません。


温かいコメントを励みに毎日頑張っていました。


このブログを始めたのが2009年7月4日。


おかげさまで1年が過ぎました。


みなさまと出会えたこの場所を大切に思っています。


また次の一年もこの場所を大切に


マイペースでありますが続けていきたいと思います。


お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。



だりあ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ




























にほんブログ村