ほとり | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!


ラグドールとだりあ





月夜。




湖の畔で水面をのぞく




ラグドールとだりあ




水面に映るのは一人




この世に味方なんていない




そんな心細さ





ラグドールとだりあ




あれ?




目を凝らして見てみると






ラグドールとだりあ




お月さまも一緒に映ってる





ラグドールとだりあ





一人じゃなかった




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも訪問ありがとうございます。

おかげさまで本日、諭吉ともみじの抜糸の日となりました。

小心者の諭吉が大騒ぎしそうで心配ですが

頑張って行ってきます(^O^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして・・・私事。

会社で任される役割が多くて毎日ぎうぎうです。

給料据え置き、仕事割増!!

昨日はさすがに朝から「もう無理・・・。」と思い

上司に仕事量の調整をお願いしようと思ったのですが

結局、言い出せず。

頼ってくれるみんなに辛い顔みせられないよな~と

がんばってみたり・・・。

「柳に風折れなし」

来週もキツイ状況はかわりませんが

柳のごとく、しなやかにしなやかに。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ











にほんブログ村