別行動な日 | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

京都ドックトレーニングセンター

にノアを預けて気づき

デビット&おかぁちゃんコンビで

お出かけです気づき


デビットはまだ色々と不安材料

があるので…アセアセ


しかし…真夏の暑さ晴れ

散歩厳しいのでちょっと実家に

お邪魔でぇすウシシ

デビットは初めての実家



何やら天井が気になるのか??

さぁ少し暑さもひいてきたので
お散歩行きましょねあしあと


夕方、ノアをお迎えに


黒ラブちゃんと遊んでましたよルンルン


ノアよりも歳下ちゃん
上手に遊んであげてました笑


デビットもご挨拶したいんだけどね
ガウガウして魂ガーン
上手くできないんだよねアセアセ

でも黒ラブちゃんは
全く気にしてなくてルンルンで
よかった気づき
びびらせてごめんね泣


すまなかったよタラー