走ったよ~ | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

昨日は朝の予定を済ましてダッシュダッシュ

近所の屋根ありドックランへ



どしゃぶりの雨雨雨雨だったけどもやもや


楽しく遊んではりましたルンルン


デビット 3月に我が家に

来た時は63㌔で背骨や肋骨

がくっきり痩せてましたが

2ヶ月で3㌔増加66㌔になりました拍手

後ろ脚の筋肉もついてきて

ふらつきもましになり

順調に成長してますOK


ノアは…64㌔キープですが…

ムチムチちゃんなんで

少しお痩せにならなくてはアセアセ


今朝は青空ドックランでダッシュダッシュ



暑くなる前に…よかったねぇ気づき