盛りだくさんだよ | 愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャル

愉快痛快!! 琥珀&シャルで~す(*^_^*)
琥珀→土佐犬12歳 ♀
シャル→グレートデン4歳 ♀
毎日が戦い&お笑いの日々!豪快な琥珀に愉快なシャル
でこぼこコンビが繰り広げる日々のいたずら&成長日記です。

あららダッシュあららダッシュ
と日々過ぎてますアセアセ

ブログも下書きで忘れてガーン
なので色々とのせちゃいますゲラゲラ

デビットが我が家にやってきて
もぅすぐ2ヶ月!?
まだ2ヶ月なんだ…
めっちゃ前からいてる感じだわ笑


そぉこれこれ飛び出すハート
以前から欲しくて注文していた


「大辞典」さん犬の帽子🧢


夏のお散歩に最適晴れ


海辺のお散歩
デビットは海🌊初めて??


ずっと🌊見てましたぁゲラゲラ
もしや、水好きキラキラなのかな?

ノアは薔薇ロードをお散歩ピンク薔薇


首輪と同系色だわぁラブラブラブラブ



女子だわ可愛いキューン
と写真撮ってたら
知らぬお兄さんが来て
「立派な男の子やなぁ」って…泣

デビットがいたら…女子に見えた
のかしらえー???

そして…そして 
これこれPartチョキ


犬のサングラス??ゴーグル??


デン友達のティアラさんから
頂きましたぁラブ

Question どっち??