伊豆旅行 初日 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

またまた 久しぶりの投稿です( ⑉>ᴗ<⑉))



…実は 少し前に 一生懸命 (笑)ブログ書いてて



もう少しで 書き終わるって時に



全て消えたーガーンガーン


また 最初から書くの?(=3=)


…で…

すっかりやる気なくして しまったのでしたー魂が抜ける




でも、気を取り直して書きます(๑¯⌓¯๑)و✧





もう1週間近く前の9/10.11.12と、



伊豆方面に行ってきました🚗³₃



旦那の両親も大阪から出てきて 



我が家4人と大福合わせ



6人と1匹の旅行ニコニコ




訪れたのは ご存知の方も多いかな?









今回は ちょっとグレードアップして



スペシャルルームを取って貰えました(ノ≧∀≦)ノ








部屋に入った途端



「わーい😆」 な、だいちゃん笑








ソファに乗っかったら 二○リのCMみたいꉂ🤣𐤔







わんこ用のお風呂も付いてたよ🛁*。






…やっぱりだいちゃんは 入りませんがー笑い泣き



そうそう お宿の入口にわんこ用の足湯があったんだけど



やっぱり絶対無理🙅‍♀️なぽくでした笑い泣き



ま、想像通りです(゚ー゚)(。_。)ウンウン



初日は お宿に着いたのも 夕方5時近かったので



夕食までのんびり照れ




だいちゃんは 持参のおもちゃで 遊んでて



息子は持参のSwitchで遊ぶ🎮←旅行に持ってくるとか(笑)






だいちゃん お部屋はとてもお気に召した様で



仲居さんが夕飯の支度に来てくれた時(部屋食です)



誰だ!お前誰だ!ぽくんちに何の用だ!!



的に 吠えまくるΣ(;;´ Д`)ノォィォィ




そして 付いて回るー💦






…ここは あなたの家ではありませんよー笑ううさぎ





夕飯は 隣の部屋に泊まっているおじいちゃん、おばあちゃんも  一緒に取りました😊






おじいちゃんの誕生日は



私と同じ日の8月20日(⊙_⊙)




お父さん お誕生ケーキを 頼んでくれてました♥️





とっても喜んでくれました照れ



これからも 元気でいてね(💪・▷・)




そして だいちゃんは



結局 仲居さんに



手懐けられるのでしたー笑






2日目に続きます(*´ ˘ `*)