暑い夏 そらの命日 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

梅雨明けした関東地方☀️



一時期の体温越えの気温って程じゃないけど


毎日 アッチッチι(´Д`υ)アツィー



でも、昨日は 幾分涼しくて



夕方散歩も6時頃行けたの照れ







大中小で 並んでおやつ待ち〜(*´ 艸`)


このゴールデンレトリバーのリュウト君



初めて会う子 自分より若い子には 



「誰だ?お前?挨拶なしかー」



と 吠えて牽制泣き笑い



大福も 初めは 全然近づけませんでした💦



元々 柴犬が苦手ってのもあるらしいけど、



兎に角 前から近づいてくる 新顔ちゃんには


メッチャ吠えますー驚き



…それが いつも 低姿勢な大福を良しとしたのか?



おしりの匂いを嗅いで 納得したのか?



ある時を境に



至近距離でも👌な状態になりました✨



目と鼻の先まで近づいた時



リュウト君ママと2人で



「あわわわぁ〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ」



ってなっちゃったけどね爆笑



慣れてくれれば とても 優しい カッコイイお兄ちゃんですラブ



彼なりのルールがあるんでしょうねー照れ




りゅうと君 お散歩時はパピーの時から


同じおもちゃを咥えて出かけるんですってニコニコ






ライオンバージョン笑ううさぎ



まだお顔つきが険しいねーキョロキョロ



お気に入りのボールは 絶対噛み壊さない ソフトマウス✨


ダイちゃん お近付きになれて 良かったね照れ




そして 早朝散歩も 今朝は 5時40分位




こちらも お友達に会えました〜デレデレ







ダックスのぴーちちゃんとパグのどんちゃん♡



いっつも歩いている散歩道は 木々が多く ちょっとした森みたいなの🌳🍃








何やら 虫取り網とカゴを持った親子連れが沢山(⊙⊙)!!



皆さん これが目当てですニヤニヤ






モデル ぴーちママのお孫ちゃん♡ のお手手♡




カブトムシとクワガタ〜👏🏻(◜▿◝ )𖤐⡱



世間様は 夏休みなのね〜ニコニコ


…それにしても… ここで あんなに沢山捕れるなんて びっくりだわーポーン











あっつい 夏



蒸し暑くて 息苦しい



でも、青い空は綺麗で



白い雲は なんかの形に見える



あの日もそんな日でした




今日7月23日は



そらの2回目の命日です




可愛い 愛しい そら



思い出すのは こんな おとぼけ ホンワカな そらばかり(*´ 艸`)



今日も そらが 幸せでありますように♡