バタバタな朝〜( ⚆ ⚆ ) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡



昼寝から覚めて ブログを書く私ꉂ🤣𐤔



今日は 朝の9時までに外苑前まで行かなくてはならず…



乗換案内で時間を見たら



7時過ぎには電車に乗らなきゃー泣き笑い

ラッシュ嫌だなぁ…



普段 朝はのんびりしてるから




これは中々の気合いを入れなくては行けない

( °̀ロ°́)و



…出かける前にお散歩も行かなきゃならんしのー凝視




…って事で 朝5時お散歩スタート🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




いつもの散歩道は既に歩いている人やワンコは居るけれど



やはり その数は少なめ




「あれ?ここにみんな来ないの?」







いつも みんながワチャワチャ集まる場所で 

しばし動かず 鼻泣きするダイちゃん汗うさぎ



お友達に会う♡


おやつ貰う♡


が 楽しみなんだよねー笑



お母さんが ジャーキーあげるから♥️






と、言わんばかりのお顔やめなさいって💦



ササッと終わってしまった朝んぽ𓂃𓈒🐕



その後午前中いっぱいはお留守番しててもらって



お母さん 13時頃帰還( ̄^ ̄)ゞ



その後 疲れて小2時間ばかり寝ちゃったのでした

(˙𐃷˙)テヘ



まあ、ダイちゃんも寝てたけどね?



ちょっとだけうなされる〜ニヒヒ



普段ブンブン振り回して 粗末に扱うそらのベッド

何気にお気に入り笑



さあて…



夕方散歩は 雨降らなきゃいいねー☔️




よく見ても 違いがあまり分からないけど💦



ダイちゃん、先日久々にシャンプー、お手入れしてもらってきたのニコニコ





相も変わらず



「助けて〜!ぽくを助けて〜!」と、泣き続け泣き笑い


お耳なんて地面と並行になっちゃうくらい横向いちゃって…


道行く人、みんな大福の事見てたけど(シャンプーの様子ガラス越しに見えます)









「噛まないから いい子です」って😅




すっきりんこ〜♥️






抜け毛が多くて料金➕500円でした😅