みんな可愛い♡ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

おはようございます☀️



 ブログおサボり気味な飼い主です爆笑



もっぱらインスタ投稿が多くなっちゃったてへぺろ




よろしければ そちらもどうぞ♡






さてさて…



暑さも厳しさを増してきたこの頃



大福の朝んぽも段々時間が早くなって💦



今朝は 5時半前に家を出ました𓂃𓈒🐕






日差しは強いけど、まだ涼しいね💕︎



いつもの川沿いの道をトコトコ歩いて


途中 辺りを見回すダイちゃん






実は 朝んぽで会えるお友達を探してます笑



でも…お母さん 早く出すぎたみたいで



この日は誰にも会えず…



諦めきれないぽくは少ーしだけ 拒否柴爆笑







暑い時期は お散歩のタイミングも みんな違うからねうさぎ




大福が こんなにお友達好き(おやつ好きとも言う…)

になれて お母さんは嬉しいよ♥️




夕方には いつもの公園でお集まりデレデレ



昨日は沢山来たよー( °-° )



ちょっとした寄り合いだね?ꉂ🤣𐤔







ここで 私が思う 個性的で可愛い子をご紹介♡






同い年の黒柴ラブル君♡


気付く いつも並んでるw


黒柴と一口で言っても お顔感じは 随分違うのね?

ニヒヒ


性格も 彼の方が 「ちっちゃい事は気にしない!」って感じꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



可愛いパイセン犬 ゴンちゃん





これは…



「誰かおもちゃ持ってませんかー?」の顔(≧∀≦)



齢10歳 まだまだ現役ニコニコ







みんなのアイドル(笑) すずちゃん



知らないわんこには必ず吠えて威嚇するけど、

数回会うと 仲間と認めて 全然普通に接してくれるのニコニコ



ダイも最初はめっちゃ吠えられたー笑ううさぎ



いつものおやつタイムの時


大福の前に割り込んで(笑)おやつを待っていたすずちゃんは


立ち上がっておやつを貰い、着地した大福に ちょっと踏まれてしまいました( °-° )



すると彼女



「踏んだわね!アンタ 今、私の事踏んだでしょ?

やめてよね!そーゆーこと!!💢」



バリに 大福を追いかけ回して怒っておりました


柴犬を追い回すトイプーって🤣




その様が 可笑しくて 可愛くて 



私はひたすらにやけてしまいました☺️



当の本人の大福は頭から!?が出まくって逃げてましたけどꉂ🤣𐤔



すずちゃん ギャルキャラだわぁ爆笑



まだまだ 可愛くて癒される子沢山♡



大福もだけど 飼い主も みんなに会うのを楽しみにしてるのでした飛び出すハート