夏が来るー | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

早いもので



もう7月に入りました(꒪⌓꒪)



梅雨の最中とはいえ



最近は余り雨散歩☔️には(なんとか)ならない大福



それでも 大雨に備えて



SH○INで格安に 羽織るタイプのカッパをGETᵍᵋᐪ( ᐛ )و



これは先週の金曜日のゆうんぽ



雨音聞こえてたから 勇んで カッパを着せて



お外に繰り出すと





☔️ 止んでるしー(`Д´II



でも、これなら大雨の日は行けるねჱ̒^^



ダイちゃんは、去勢手術の後に着た術後服が


かなりトラウマになってるみたいで






それまでは 嫌々ながらも服を着てくれたのだけど



この頃は被る洋服は じぇっったい!!無理…(( *△*)ムリ



黒い身体を少しでもクールダウンしてあげようと



去年購入したクールウェア



物凄くオコです💢💢








「あ”〜!」って唸ってる時は

まだまだ本気じゃないんだけど



こんな風に「う”ぅ”るー💢」って時は

やばい時です(||゚Д゚)怖ァ...




早く換毛終わらせて


涼しい身体になってー😅



この夏は 身に付けさせてくれる クールネックで凌ぐのだ












キメてるようだけど


歯が出てますよーꉂ🤣𐤔






そして 今日は 朝んぽの帰りに クワガタさんに遭遇😳








夢中で見てたら お鼻がタラーってなっちゃった💦





なんだろね?これ( ᐕ)?



初めて見るねー👀✨



興味津々だねー😊



お鼻挟まれなくて 良かったねー笑



今日の 朝んぽも楽しかったねー♥




そして 体内時計正確なダイちゃんは



夕方5時を過ぎた辺りで







スタンバイOKです汗うさぎ



まだまだこれから 暑さは本番!



体調に気をつけて 



みなさんも お散歩頑張りましょー(๑و•̀ω•́)و