晴れました☀️ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

梅雨の中休みのいい天気☀️



今日のお散歩は乗り気でしょー?(*´ 艸`)



「早くいくよーー!」





雨降りだと 散歩前は逃げ回って  行きたくない!!

と主張するのに



とってもウキウキなダイちん口笛



金曜日は朝から熱くなる気配だったから



真夏仕様で6時にお家を出ました🚶‍♀️𓂃𓈒🐕



…すると 久々にあさんぽでお友達に会えてニコニコ



オマケに 「煮干し」を頂いちゃったよだれ






去年 は(あさんぽで会えるお友達は朝が早い💦


真夏以外はお寝坊さんな私たちは 約1年ぶりのご対面でした爆笑)


大福にとって 煮干しは「得体の知れない食べ物」で、



絶対口にしなかったんだけど



今年は …最初は恐る恐る…



一口食べたら…



お?美味しいジャーン!!


な、ダイチんです笑ううさぎ



夕方のいつもの集まりでは、



久々の晴れ☀️とあって



いつもより沢山のお友達が来ていました😊



今日は お豆腐のお菓子だって(´﹃`*)






大福は1回貰っていたんだけど、


回り込んでも1回貰おうとしてたꉂ🤣𐤔




トイプーちゃん4兄妹ラブ




 


プラス柴犬andボーダーコリー♡ ハーネスお揃いだよん飛び出すハート





夕方は 6時半近くなっても まだ明るいねニコニコ







ゴンちゃんのボールを 咥えて ご満悦爆笑







顎にくっ付いてるみたいꉂ🤣𐤔





お天気が良いだけで



いつものお散歩も 楽しさ倍増だねニコニコ







花火花火花火花火花火カキ氷





飼い主最近 首やら膝やら少々不調…lll_ _ )



足のツボ を刺激して 梅雨時期の身体の不調を少しでも改善出来たらなぁーと




足つぼ押せる 青竹踏みみたいな物w


を買ってきた笑ううさぎ





「こりは…なんですか?」




100均で手軽に購入(*´ 艸`)




とっても気になるぽく





「おもちゃ?」



 ふと見たら






 

足つぼ押してる?ゞ(≧ε≦*) 爆笑


なんでも ヤジ犬する 大福もちです笑



そしてね?



今日 スーパーに行ったら


こんなの売ってましたウシシ






ほうじ茶ラテ の生大福ゲラゲラ



お菓子から取った名前じゃないけど




「大福」売ってると 一応 手に取ってしまうお母さんでしたーゲラゲラ




「ふっ…(𓁹‿𓁹) 母ちゃん チョロいなぁ〜」



キバ出てますよー