梅雨入り( ・᷄д・᷅ ) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ついに関東地方も梅雨入りし


グズグズの天気が多くなりました (._."Ⅱ)


先週の土曜日のあさんぽは お天気 ギリギリ大丈夫

ε-(´∀`;)ホッ




だけど、なんだか 乗り気じゃない 黒い子…






数歩歩いては止まりまた 数歩歩いては止まって

ジィ〜👀



まるで   「お母さん 雨降ったら歩きませんよ」


って思ってるみたい…( ̄▽ ̄;)




そしたら やはり その後から ずっ〜と、雨が降ったり止んだりの ぐずついた天気が続き…



お散歩もカッパ隊になるしかない魂が抜ける





「行きたくなーい!!」




いつの間に大福も 見事な拒否柴を身に付けましたネガティブ



おトイレはお家ではしたくないけど



濡れるのはいーやー真顔



…だそうで…



なんとも面倒臭い   た、大変です💦



項垂れてとぼとぼ歩く大福汗うさぎ





「違う!オシッコするのはそっちじゃない!」






用を足す場所も 雨降りの時は



自分の納得した場所出なければ致しませんゲロー

(その場所もランダム💧)



フラフラさ迷って(~ ˙-˙ )~


出すもの出したら←言い方っ



とっとと撤収ε=(ノ‥)ノ



雨降り散歩は おトイレの為だけにある感じです😂




お家に帰ると どーゆー訳が テンションup⤴︎⤴︎







お口を膨らませて 悪い顔驚き






そらはお口膨らむ時は おねだりだったのになぁ〜…

随分違うもんだ真顔





そらのお下がりのベッドをホリホリ カジカジしてして








いつの間にか すっぽり収まる凝視






もう あなたには 小さいよね爆笑





雨降りが続くと


運動も足りないし、欲求不満気味なダイちゃんです{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}