隣のおもちゃ(。 >艸<) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

関東地方も梅雨入り間近になってきました…


え?梅雨入りしたんだっけ?🤔



気持ちのいい朝のお散歩も減ってくるねー泣



6/5月曜日のあさんぽ爆笑



ダッシュ全開ε=ε=ε=ε=






しっぽがハタハタしてて 可愛いねぇお願い


どうしても 草の生えてる所に行きたがる大福



ノミ、マダニ駆除のお薬はやってるんだけど…


要注意な季節だし…



トリミングまでまだ期間があるので



今回 おうちシャンプーしてみる事にうさぎ



濡れるの嫌いなダイちゃんは 今回も 逃げ回って


お風呂場で絶叫ゲロー



でも、この鳴き方 そらに似てるんだよね?笑



「ぎゃわうー 」って ꉂ🤣𐤔



思わず 「あれ?そら そこいんの?w」って言って


大福の頭をぽんぽんしてしまうお母さんでした笑ううさぎ






ダイも嫌いみたいだよー爆笑




お風呂から出て、大量の抜け毛を風呂場に残しゲロー



ちーん…なダイちゃん爆笑





ドライヤーはお家では無理❌なので


自然乾燥ニヤニヤ



後頭部がモフってる😅






ダイちゃんの衣替えは まだ続くのでしたチーン




風呂上がりは なんで こんなに大暴れするん?真顔



引っ掻き回して 走り回って クルクル回って…



疲れて ひと息ついたところ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-






今日は 夜から☔️ですって(.ᇂ_ᇂ:



いよいよ 本格的に梅雨入りかぁ〜真顔





この日の夕方の集会



喜んで行く大福の前を ダックスのローズちゃん(10歳︎︎ 女の子)が


ピョンピョン跳ねて急いでる(*´ 艸`)


この走り方 懐かしいわぁ〜♡






もう既に 色んなお友達が待ってました(*^^*)


何故か

この日は 柴犬day(笑)




黒柴ラブル君がゲットしたおもちゃを物欲しそうに眺める大福ꉂ🤣𐤔






「ちょっと貸して…」








ゴンちゃんには 控えめに行くダイだけど、同い年のラブル君には接近戦で圧をかけるニヤニヤ



取られまいと 唸るよね〜指差し



ラブル君のおもちゃはこの子の物






茶柴11ヶ月の ダイヤちゃん(女の子)


自分のおもちゃ取られても


「別にいいわぁ〜 好きに遊べば」



って感じなのに



ダイヤちゃんも 他の子のおもちゃを咥えると…






可愛いお顔が すごい事にꉂ🤣𐤔



このおもちゃは 白柴のチョコちゃん 9ヶ月(男の子)の物


ダイヤちゃんの飼い主さんが 取り返して 返そうとしても…




「ぼく、それでは遊ばないから」って感じうさぎ



自分のモノより

隣のおもちゃはよく見える(。 >艸<)




そして大福も 他所様のおもちゃを かっぱらう←言い方っ!










行動パターンが同じで笑った〜



でも 最強は ゴンちゃん(10歳男の子) の


「何かおもちゃありませんか〜」

な視線(♡o♡)💘ズキューン





先輩ゴンちゃんに見つめられたら



飼い主さん皆、ガサゴソカバンを漁っておもちゃを探してしまうのでした〜笑




そして 弟分達のおもちゃ争奪戦が始まるのでした

ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ