ヘロヘロな母 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

この週末は 息子が帰省してました



土日 実家でマッタリ大福と過ごし


日曜日の夜に 自分のアパートに帰る事に…



「じゃあね ダイダイ 兄ちゃん またすぐお前に会いに来るからねー」



と、大福にスリスリちゅー



大福はと言えば 大きなため息吐いて 少々迷惑げニヤニヤ



温度差の激しい1人と1匹うーん








じゃあ、大福の夜んぽ兼ねて 駅近くまで一緒に行くか?って事で  一緒に家を出ました𓂃𓈒🐕



「おさんぽ🎶 おさんぽ🎶 みんなでおさんぽ爆笑



って感じの歩き方🐕



…と、途中で💩を催して…



辺りを警戒しながら 踏ん張る大福



「あ?俺、電車の時間が近いから先行くわ!」



と、息子は踏ん張ってる大福に軽く手を振って


急ぎ足で駅の方へ行ってしまいました

シタタタッ ヘ(*¨)ノ




お仕事完了して 



さっぱりした大福👌🏻!!



ふと 見ると 兄ちゃんが居ない( ゚∀ ゚)ハッ!



「ふんふんふぅーん…」



と、鼻泣きしたと思ったら…



息子が去っていった駅への方向へ 猛ダッシュをかますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ええーーー!




ちょっと、ちょっと、ちょっとちょっと!!




リード握りしめた状態で



渾身のダッシュを披露する お母さん😭



…半ば引きずられてます…



数百メートル行ったところで 前方に



我が子を発見( Ꙭ )



人目をはばからず名前を大声で叫ぶ

( 」゚Д゚)」<💦



だがしかーし!!



イヤホンしてるー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



聞こえてないー笑い泣き



ヒーヒー言いながら 柴犬のダッシュに引きずられ



ようやく息子の横に追いつく(;//́Д/̀/)ハァハァ




…あんなに 慌てて 駆けつけたのに…




追いついてしまえば 何事も無かったように



ふつーに並行して歩くΣ\(゚Д゚;)なんでやねーん!!




その黒い体が視界に入って




初めて大福が駆けつけた事に気付く息子( Ꙭ)!



息も絶え絶えに 経緯を話すと



途端に目尻を下げてデレデレの息子デレデレ



「もぉ〜 なんだよ〜お前〜 俺が居なくて追いかけてきたの〜 可愛いやつだなぁ〜(*´﹃`*)デレデレ」


でも、

その時には 大福は既に 通常モード




頭を撫でようとした息子を機敏に避けて

触るな!




嬉しそうに「さっ!散歩いこっ!」

って感じで 笑ってる笑



息子が、ちゃんと 「またね!兄ちゃん行くね!また すぐ来るからね♡」と、伝えて 駅の方へ歩き出すと



何度か鼻泣きはしたけれど



すぐに家に向かって

歩き出しました👣⸒⸒



「ぽくの知らないうちに 勝手に居なくなるなー!」


って感じなのかなー(* ᐕ)?




家に帰ると 流石に 疲れたのか…







珍しく おっぴろげꉂ🤣𐤔







…帰路の途中、道路に鍵が落ちてて…



あら〜、こんな所に鍵落として気の毒に…




と、思って見たら…私の物だったーーゲロー



見つけられて良かったよー😭



ダイちゃん ほどほどによろしくお願いしますよー💦