パワー全開 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


5月14日の日曜日

朝まだ☔️は降り出してなかったので


急いで お散歩に出かけましたよ〜




☔️の降る前は 木々も いつもと匂いが違う



それがまた なんとも言えず 心地よいなぁ☺️




後ろ足が モデルっぽい爆笑







ここは 近場でもほんとに緑が多い場所



知人は、この茂みで「うずら」を見たって👀



いい気も流れてる感じがしますおねがい





気と言えば…


最近知り合り会った人で なんとも言えない

「負」を感じる人がいて…



悪い人ではないと思うんだけど 話す事が不幸な事ばかり…(自分、身内、周りの事)


お話好きで よく話してるけど 否定的な話し方



聞いてて「どよ〜ん」となる...(lll-ω-)チーン



普通に聞いてただけで その日は 家に帰って 具合が悪くなった私ネガティブ



これが 気功の先生が言っていた「悪いものを受けちゃう」ってやつ?



とにかくダルくて 家で 横になってると



トコトコとやってきた大福が 私のお腹に顎を載せて眠り出した



…なんだか 気持ちいい…



ウトウトしてきた…



すると 私の足先がピリピリしてきて…


段々 正座した後のように痺れてきた



これって 気功で「気」を送ってもらった時と同じびっくり



気持ちいいから そのまま 少し眠ってしまったのでした



後日 先生にその話をしたら



そのわんちゃんは 若いし パワーがあるのかも知れないね?って…



ダイちゃん そうなのかー?うさぎ






まあ、お母さんがダイちゃんにも癒されてるのは間違いないね笑





月曜日は、朝から☔️ーー



「散歩には行かないよ!」





すごい顔ニヤニヤ




雨降りの中 しっこポイントを探すぽく






「最近 集会無いなぁ〜…」







集会ポイントを 切なげに(笑) 眺めるぽく



でも、16日火曜日 朝から晴天🌞😊🌞




「早く連れてけーー!!」







行くから…今行くから…汗うさぎ





「楽しいね♡」






今日もパワー全開のダイちゃんでしたニコニコ