天気に左右されるぽくの散歩 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

お天気のいい日が続いた今週



朝の散歩もご機嫌さんで繰り出します

🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




お日様 青い空 深まった木々の緑🌲



この時期の晴天は いい気持ち照れ







小鳥のさえずりなんて聞こえてきたりしたら



いい一日の始まり✨


なんて思ってしまう 単純な私(*≧▽≦)



おや? 止まって熱視線な黒い子







1度 ここでボール投げをしたのを覚えてるのです




散歩道なので 人がいないの確認してから



少しだけポーイ⚾️





うっきゃーーキラキラダッシュ



と、走って行くのに



持って来てくれない…ガーン







いつも 飼い主が取りに行く



投げたボールを追いかけて走り 追いついておしまい😅



変な遊びタラー



でも、こちらの公園では 何故か 持って走ってきてくれるルンルン







飼い主

スルーされてますが('ω' )))≡3ーッ


中々飼い主の手元まで持って帰ってくれないダイちゃんです爆笑



いつもの夕方の集会では



大福のお手本の先輩柴犬ゴンちゃんと


おもちゃを仲良く分け合いましたニコニコ









そのまま お持ち帰りとなり

ご満悦ニコニコ












家まで咥えて帰りましたとさ爆笑









お散歩もお友達に会うのも楽しいね💕︎



…だがしかし…



今日から3日くらい☔️予報...(lll-ω-)チーン



憂鬱ね〜ダイちゃん笑い泣き





旦那がネットから拾ってきた「柴犬の十戒」





7と8が…(️♡゚ε゚️♡)プッ!!