連休最後にヽ(*´∀`*)ノ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

連休終盤の6日の土曜日


妹家族と一緒に ダイちん おでけけニコニコ


埼玉で 美味しい豚肉の買える


サイボクハムへ🚗³₃


ここはワンコ連れOKだからね(*^^*)






顔ハメさせてみたかったꉂ🤣𐤔






もうすごい人出だったから 買うだけ買って ササッと帰っちゃった💦







ゴールデンポークが上手い🤤と、聞いたので


奮発してスーパーを買ってみた爆笑



食べてみたら …



びっくりーΣ( ˙꒳​˙ )



脂身迄美味しい(*´~`*)


程よい弾力のお肉は 噛むほどに旨さアップ⤴️


トンカツにして食べたけど、もう1枚いけたかもー

(*´ч`*)


美味しかった😋






サイボクハムでは、ゆっくりも出来なかったし、大福もイマイチ退屈そうだったので、


そこから1番近いドッグランを探したら 先日 息子と行った愛比奈親水公園だったの( °_° )



またここへ来たね(笑)






妹が(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいしてくれた♡






とても 可愛いレトリバーの男の子がダイより先に

おもちゃに追いつく≡┏( `Д´)┛



よそ様の物はよく見えるのよね〜(*´ 艸`)



2回目のポーイは






茶柴ちゃんが 熱視線|ョ’ω’*)ジィーーーーーーーーーーーーーッ♡


欲しくても 伏せて待つ…


ゴールデンちゃんと 柴犬ちゃん


対応が違って笑うよね"ꉂ😝💙💚





この日も 存分に遊んだ ダイちゃんでした照れ


おうちに帰れば お決まりの爆睡😪😴💤



今回はお母さんの腹枕 ꉂ(^∀^





いっぱい遊んだ 休日でした♡





そして 休日明けの月曜日


夜から降り出した☔️が、朝も止まず…ガーン




あさんぽは 大変でした〜泣き笑い





レインコートを見せると逃げ回る大福💦



散歩は行きたいけど、それは着たくない❌



おやつで釣って なんとか装着😅



ドアを開けた途端 更に下がるテンション



「雨じゃーん!無気力

雨だよ!(TT) 母ちゃんも行きたかあないよ!!



嫌がる大福を引きずるようにして💦



出かけます…



以前の大福は、俗に言う(笑)「拒否柴」



は 余りしなかったんだけど…



この頃は 拒否ります('ω'乂)



拒否3連発煽り




「いやだったら いやーー!」と、

自分の意思を はっきり伝えるんだよね〜汗うさぎ




そんなんでも、おトイレ ミッション コンプリートする為



行かねばヘ(* -᷅ ̫̈-᷄ )ノ


動きすぎて、レインコート 半ば脱げた状態で 拒否る大福ゲロー



しかし、既に お腹は限界近いらしい…魂が抜ける


飼い主を人気の居ない方居ない方 誘導し




ちっち出た*\(^o^)/*





「へへん( •̀֊•́ )」





この後 うんも無事出た〜ε-(´∀`;)ホッ



ドッグランとこの日の雨で 体がドロドロダイちゃん

驚き


これは近々 シャンプーですなー笑


またしてもミッション(笑)