ドッグランで遊んじゃう? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡



「ねえねえ おでけけする?」





GWも後半戦!



お天気は◎



絶好のお出かけ日和♡



だけど、コロナ禍が過ぎて…



どこもかしこも すごい人手(꒪д꒪II



人混み嫌だけど、どっか行きたい気もするねーニヒヒ




…って事で



連休で大阪研修から戻ってきている息子と



割と近くにある 川越の愛比奈親水公園まで出かけることに🚗³₃






広い広場を「取ってこーい」で ひと走り

((((((((ノ*´3`)ノ







シロツメクサが いっぱい咲いてる照れ







お?



あっちに「ドッグラン」があるって🐕



行ってみる?






なんだか分からんが 新しい場所で テンション上がってきた大福は



苦手なドッグランへもご機嫌さんで繰り出しました

お〜👏('ロ' )





走り回る事は出来るみたいだけど…


まだ 大きい子は怖いのかなー?🤔





メッチャ小走り早歩きなのが笑うんですけどーꉂ🤣𐤔





この時 ボール遊びに誘ってくれたのが 



レトリバーを連れて家族で来ていた ハーフの男の子2人の兄弟



柴犬に興味おあり?笑



最初は 警戒していた大福だけど


ボールの魅力には勝てません爆笑



ところが…




…投げてくれたのは 男の子なのに…



私らのところに持って来ようととするし、


撫でようとした男の子の手をスイっと避ける💦



ごめんね BOY( ̄▽ ̄;)



これが ジャパニーズ ドックしょんぼり



悪気は無いの 許してねショボーン



そんな飼い主のヒヤヒヤ気分とは裏腹に



彼等は 暫く大福にボールを投げて遊んでくれました

(ㅅ´³`)



犬好きな人から見れば こんな塩対応も


気にならないのかも知れませんねー😊


私と息子だけ 余りの大福の素っ気ない態度にヒヤヒヤでしたけど(笑)





この日のドッグランにいた子は


どの子も いい子で、飼い主さんも


とても優しく どの子にも接していて



ドッグラン恐怖症になりかけてた 大福も



いつもよりずっと 楽しく遊べました照れ



良かったね ダイちゃんキラキラ



帰り際、あの子達に挨拶しようと思っていたけど、


楽しそうに ラブラドールレトリバーの子と戯れてて…



声、掛けそびれたゃった泣



もっとも 「ありがとう」か「𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢」か


ちょっと悩んだ小心者の親子でしたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





お空も 原っぱも


ずっーと続いてるようラブラブ






久々に 沢山遊んで



沢山走って



沢山 ドキドキしたダイちゃんニコニコ




この日の夜は




言わずと知れた


爆睡状態でしたー爆笑