雨降り 憂鬱(._."Ⅱ) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡




大福は おトイレ外派なので、雨でもお散歩行かねばなりませぬ泣き笑い



でも、雨の中の散歩は好きくない…



「散歩に行くよ!」


と、呼んでも 動かないショック









とても 冷めた目で見られますぼけー







あのねー…



行きたくないのは こっちもよ!( ˊᵕˋ ;)





それでも なんとか レインコート着せて←格闘💦



渋々歩く 大福を連れて 散歩に行くのでしたチーン



あ〜(;´д`)


来るべき梅雨時期が 憂鬱だわ...(lll-ω-)チーン






でも、その翌日は 朝からよく晴れて☀️


ダイちゃん ご機嫌で あさんぽニコニコ






ご機嫌さん爆笑




おうちに帰っても ニッコニコ笑ううさぎ










そして、楽しみにしている 夕方の 集まり(笑)



雨で 行かれなかった日の翌日なんかは



はやくー!はやくー!の大福です爆笑



いつもより 多く 回っております😅


後半 ブレブレです<(_ _)>




そしたら 今日は 行って早々 また 急に 雨が降り出してガーン



すぐに解散(><)




急な雨の中 慌てて帰ります💦



濡れるの嫌な大福は


お手手で顔を拭き拭き 駆け足≡┏( `Д´)┛






そしてまた 最初のお顔に戻る…



お天気コロコロ変わるこの時期は



ダイちゃんのお顔の表情もコロコロ変わるのでした

うさぎ