陽が長い❀(*´▽`*)❀ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

おはようございます(*^▽^*)




あっという間に桜も散って…


桜舞い散る中のお散歩が 終わってしまいましたおねだり






桜時期の散歩あるある笑ううさぎ





すっかり葉桜になった 木々の間から 飛び出す黒い子Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)








春から 初夏にシフトチェンジって感じの木々照れ




いつもの公園には 可愛いお花がお願い






走りたくてウズウズの子と写すのは 中々ムズい

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…



日の沈むのも遅くなりました





「えー…帰らないよ!まだまだ あそぶもん!」




今回は ゴンちゃんと大福の2匹が 同時におもちゃをゲット口笛







みんな 欲しくて 寄ってくるけど、譲れないよねー(笑)



しっぽの振り方が一緒な2匹ꉂ🤣w‪𐤔





おもちゃを持って帰りたいゴンちゃん、ご主人に強制終了されてしまいました(*´ 艸`)



「どうした?どうした!」


と、ワラワラ寄ってくるヤジ犬が沢山ウシシ



陽が長くなったお陰で



夕んぽで 沢山遊べる 大福です照れ