春は色々♡ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

何かと 慌ただしい春先…



気がつけばもう4月‎( ⊙⊙)!!



新年度のスタート✨



3つ子の甥っ子、姪っ子は この春から


大学生と専門学校生







私(右2番目)よりみんな大きくなって


自分の道を進もうとしてる…



叔母ちゃん 感無量ですわ泣き笑い






我が家の長男も 4月から転職し 新たな仕事に就く




ホント 春は 転換期だわァ…



みんな 頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و









そして うちの 大福君は



先月末の週末



那須にお出かけに行きました🚗³₃




途中日光に寄って 福之助の顔でも見てこようと思ったら



福は 草津の劇場に行ってしまってお留守でした

ガーン






可愛い福之助







元気で 居てね♥



…で、大福と一緒に行ったのは 那須のこじんまりしたペンションでした



着いた日は大雨☔️


部屋から お外を切なそうに見る大福泣







それでも お出かけは好きな子なので 始終笑顔爆笑






着いた日は お宿で 美味しいご飯食べて (写真撮ってない…💦)


お風呂に入って ゆっくり休んで




朝目が覚めたら



おーー!ピーカン👏









併設される ドッグランは貸切状態照れ







お友達が誰もいなかったのが、少し残念だったけどね?




この時期の那須は まだまだ 肌寒く



もっと暖かい服を持ってくれば良かった汗うさぎ





全国旅行割使えたので 3人で6千円分のクーポンが付いたので、そこそこリーズナブルな旅行でしたニコニコ




楽しくって ベロりんちょ👅





結構 強行旅行だったので💦



私らは 疲れたけれど、大福が 楽しそうだったから 行ってよかったなー( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )






こちらに戻ってからは お天気崩れることなく




朝の散歩は 桜が散り始め



桜吹雪🌸







うちの近くって ウグイスいるのねーニコニコ

ってか、分からない鳥のなぎ声大きいけど😅





そして、今日4月2日は 大福のうちの子記念日スター



去年の今日、おうちにやってきた大福飛び出すハート



こんなに小さかった






おうちに来てくれてありがとう✨


これからも 元気で 過ごそうね照れ



そら  お空から見守っててね💕︎