夢を見まして… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

先日 夢を見ました



寝ているのか 起きているのか



分からないような状態で お布団に入って 横になっていると



足元を 小さな足がフミフミ…



寝床を作るようにクルクル回ってる…



そして





そのまま (多分)眠りに付いた…



私は 見知らぬ国の



吊り橋の上で、



白い犬が ちょこんとそこにいて



そしたら 首がいくつかなるような ちょっと変わった形の蛇がこちらに やって来たびっくり







的に



私は その白い犬を押しのけたら



足の当たりをガブッと噛まれて(꒪д꒪II



周りにいた 人達が ザワザワ寄ってきて



「噛まれた!大変だ!」


「すぐに医者に行かなきゃ!」


「あ?でも、もう○○さん(近くの小児科)午前の診療終わっちゃったから 午後からだね」


「そうだね〜」 




「うんうん( ˇωˇ)"…」



…って ところで目が覚めた汗うさぎ



夢って いつもツッコミどころ沢山😅



蛇に噛まれて小児科の午後診療待つとか


異国のはずなのに みんな日本人ニヤニヤ





でも、見た夢 朝まで覚えている事が少ない私が ここまで覚えてるのは珍しい事





なので、ちょっと調べてみたら 蛇に噛まれるって


吉凶両方あるらしい…


健康にも気をつけた方がいいとか…


白い犬は吉夢らしいから


結局よく分からん夢だけど😅





でも、

最近 ちょっとオーバーワーク気味なお母さん




もしかしたら あの「フミフミ」「クルクル」は



このお方?爆笑





「お母さん、のんびりしなきゃねぇ〜」


って?



白い姿でやって来た?(*´ 艸`)






「お母さんと一緒にスピラ〜😪😴💤」






そんな風に考えると



ちょっと元気が出た お母さんでした笑