雪のお誕生日 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは😊


2月10日 この日は 予報通り 朝から雪⛄️になりました


でも、7時半の時点では まだ こんな感じ





体が黒いと 雪が良く分かるね(*≧▽≦)


そのうち 雪はどんどん降ってきて(꒪д꒪II


 5センチ以上は、積もったんじゃないかな?ー😅



寒いなぁー🥶


ぬくぬくしてたいなぁ〜



夕方も散歩 行くの?(;゙゚ω゚):




「連れてってくれなきゃ イタズラするよ!」






…イタズラは困るけど、


おしっこもしなきゃだし…



行きますか?(。´-д-)…



こういう時のために買っておいた レインコート


初着用指差し



嫌がったけど、玄関先だと 割とすんなり着させてくれる


ワンオペ頭は、散歩の事でいっぱいꉂ🤣𐤔

その隙にササッと着させるのでしたε-('ᵕ' ;)


さあて、レッツラゴー∠( ˙-˙ )/






「なにこれ?ちびたいんだけど(◉☗◉💧)」


とぼとぼのぽく泣き笑い



だけど 後半は慣れてきたよニコニコ




「白いの 気になる…」



慎重派のダイちんは



「喜び庭駆け回る!」



とはなりませんでしたが、

興味はあるみたい爆笑



そして、今日は 大福1歳のお誕生日なので



夜ご飯は いつもとちょっと違うのよだれ



鹿肉のポトフをトッピング






ケーキは 豆乳とさつまいものモンブラン🍠


1個じゃ 多いから半分ね?





ペロペロやってたら、1箇所に固まっちゃったよーキョロキョロ


回り込んで またしても ペロペロする ガブッといかない 男でしたー{emoji:664_char4.png.笑}