ハスキー( ᐕ)? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

2月8日 水曜日



今日の朝んぽは 少し 遅くなっちゃって💦



7時半過ぎ…



お空は 夕方みたいキョロキョロ






これから 晴れてくるみたいだし



今日も 暖かくなりそうですね照れ



「白線から出てはいけないんだよ」






途中、同じくらいの歳の ビーグルちゃんに会いましたルンルン



ダイもビーグルちゃんも ノリノリのバウポーズニコニコ



しばらく じゃれあって 遊んでました  可愛いなぁ〜ラブ



ビーグルを連れたおじさんが



「うちの子は 大抵のわんちゃんには 仲良くできるんですよ!以前 ドッグランで 噛みつかれて以来 柴犬だけは だめなんです」って…😳❣


「え?うちの子柴犬 ですが?汗うさぎ 大丈夫ですか?」


この後 いきなり吠えられても 慌てちゃうので 伝えると



「え?柴犬?ハスキーかと思ったポーン」 



…えぇーー驚き




こんな ずんぐりした ハスキー おりますか?







おじちゃんはともかく、


ビーグルちゃんも 柴犬とは思わなかったのだろーか?(-ω-?)



不思議?笑



僕は これでも しっかり柴犬です

ピント甘くてごめんなさい💦


「頭を触るなーーピリピリ