ホームセンターまで³₃ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

日曜日の事



おうちのシャワーのホースが裂けて(꒪д꒪II



途中からピューピュー漏れるのです驚き



このまま 穴が大きくなったら



どこがヘッドか分からなくなる!←そこまで放って置く気か!!




なので、息子を連れて ホームセンターまで シャワーホースを買いに行きました




当然 ぽくも行くからね!!



状態の大福







こちらをガン見( ◉ω◉ )



そらみたいに 騒ぎはしないけど…


相変わらず ワンコは 出かける気配を察知するよね?ニヤリ



「行きたい!」圧が…ニヤニヤ



と、言う訳で 2人と1匹車に乗り込むと



こうなります😅






すれ違う車や通行人



笑っておりますがなꉂ🤣𐤔



そういえば、去年の正月🎍



預かってた 福之助も







…こうでしたゲラゲラ



柴犬 顔出し車のまま🚗³₃



ホームセンターに着き、




シャワーホースを探します




…箱乗りでね?ニヒヒ






う〜ん…



…もう 殆ど 立っております笑





なんとか お目当てのものを見つけられましたOK



旦那は 今 仕事が忙しく



殆ど 家に居られない状態なので、



息子が シャワーホース付け替えてくれて



助かったε-(´∀`;)ホッ



築年数も随分経っちゃった家だから



あちこちガタが来て もう大変ですよーおいで



こちらのホームセンターは 最近少しリニューアル

したらしく



ペットコーナーは品揃えも増えてました口笛







おNewなおやつをゲット( *˙ω˙*)و グッ!



ササミとおイモなんて 鉄板だよねー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"