節分の色々(*´ ꒳ `*) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

曇り空の中



本日も あさんぽ行って来ましたー🐶🐾






小枝らしき物を咥えて 逃げるー=͟͟͞͞📝=͟͟͞͞( ᐛ)アアア



追いかけたら 逃げるのは必須ですよね?(笑)




お散歩から 戻って 朝ごはん食べて



今日は仕事も無くなったし…と、まったりしていたら



やはり 本日 OFFの娘




起きて来て早々



「映画観に行くよー!」と…




まあ、予定も無いし 別にいいよって事で



観に行ってきました 初日から😅







節分だから



鬼退治にね?(笑)







やはり スクリーンで見ると 迫力が違いますねー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



映像は凄かったスター



上弦集結したし…



今後の展開にワクワクしますー笑ううさぎ



映画が終わったら 久々 娘とららぽでショッピング



その後、骨折して安静状態の母に差し入れ届けたりしたら



あっという間に 夕んぽの時間びっくり




慌てて 出かけましたよ ダイちゃんと照れ




4ヶ月の白柴の男の子が パワフルで、


押され気味の大福笑



その後ろで 「お母さん 抱っこー!」



と、訴える ダックスのローズちゃんデレデレ



そして、若者2匹の追っかけっけこを眺める 先輩茶柴のゴンちゃん♡





なんと3柴揃った 今日の夕んぽ爆笑




ゴンちゃんは 10歳になるけれど



まだまだ元気で おもちゃも大好き♥





「取れるものなら 取ってみろー」






大福を牽制するゴンちゃんꉂ🤣𐤔



先輩わんこのおもちゃを無理に取りに行かない大福




ワンコの上下関係 学びちう爆笑




そして今日は 恵方巻きを食べる日ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽



なんと 姪っ子(18歳)が 恵方巻きを作って持ってきてくれましたラブ






上手に出来てる👏



美味しかったよー  おばちゃん感激な



今年の節分でした飛び出すハート