毎日 寒〜い:( ˙꒳˙ ): | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは照れ


寒い日が続きます🥶


朝、起きてお布団から出るのも 気合いが必要な寒さ…魂が抜ける


それでも、頑張って お母さん 出かけます



The 散歩🐶



だって おトイレ お外なんだもーん煽り




朝7時で 影が長ーいびっくり





ん? 



アリクイですか?






いえ〜 柴犬です笑







角度によっては お馬さんみたい爆笑







影って 面白い笑ううさぎ



朝の散歩コースにある 小さな弁天様








黒い影(リード)写っちゃった〜💦



ここは 好きな場所のひとつ♥


ひっそりとしてるんですけどね?(笑)







木漏れ日って いいわあ〜花



寒くて ヨイショって感じで 出かける あさんぽ🐶🐾



でも、いざ出かけてみると 気持ちいいんだよね?笑ううさぎ





日中は 割と暖かく 過ごしやすかったのに



夕方散歩の時には 風が出てきて またまた さむーいゲロー




風の中 階段駆け下りる 黒い子汗うさぎ






「ヘビに注意」な所です爆笑



ダイちゃん 有らぬ方向へ💦 コーンに絡まるし…



焦る母無気力



寒さなんて 物ともしない大福でした爆笑




流行りのやつ



ダイちんも やってみました(*´ 艸`)




ピクサー感満載ꉂ🤣𐤔