寒い日の散歩 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

おはようございます☀️


そして お寒うございます🥶


息子のコロナ陽性が判明して5日目


やっと昨日の朝 平熱に戻り


食事も取れるようになり、


今日はリモートで仕事をするとか?


丸々4日高熱に苦しめられました滝汗



この春からインフルと同じ5類に引き下げだけど、


感染すると (人によるだろうけど)まだまだ辛いショボーン


皆さんも どうぞ お気をつけくださいm(_ _)m



そして、今回も家庭内感染阻止✨




3年連続 この時期家族がコロナー🦠💊



来年は私…にならないよう 気をつけます😅








…それにしても、芯から冷えてくるこの寒さは 体に堪えますねー...(lll-ω-)チーン



暖かくして 出来るだけ お外には出たくなーい凝視




けど、



行かねばなりません 黒い子 待っとります😅




普段はこんなに 切れ長つり目なのに






「お散歩」 とか言うと







若干 お目目が丸くなる(笑)




まあ、そら程じゃないけどねてへぺろ




「おいもくださーい」




おめめどころか お口まで丸くなっとるꉂ🤣𐤔



大福もっちは 表情もクールだからねー指差し




今日も 朝んぽ行くよー🐶🐾




朝から 影が こんなに長ーいびっくり









田舎道だね〜ニヤニヤ



私は寒いけど、ダイは 全然平気みたい


寒さに強いってのもあるだろうけど

若いって 凄いわァ〜笑






そして、当たり前のように いつもの公園に入って行き汗うさぎ



走るーー絶望



もう 寒くて 手が かじかんで



撮影追いつかず泣




散歩にご飯は 何より楽しみお願い




お家に帰ると ハーネスも外さぬうちから



「お腹減ったー」




はいはい



ただ今 





ヨダレ だらだらでんがなゲラゲラ