何かと 落ち着かない(― ―) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


久しぶりの投稿になってしまいました( ̄▽ ̄;)



母の圧迫骨折から 


生活パターンが変わって



ペースが掴めない 何かと 疲れる日々を送ってました(._."Ⅱ)


先日は

車が パンクしてしまい タイヤ 総取っかえ笑い泣き

予期せぬ出費は痛い笑い泣き



トドメは息子のコロナ陽性Σ(|||▽||| )


彼の場合は症状軽くなく



40度超えの熱が3日ほど続き(ᯆ_ᯆⲼ)


でも、4日目には 薬も効いてきたのか



高熱は出なくなりましたにっこり


完全自室隔離で



今回も 家庭内感染阻止するぞ!!


などと  神経使う日々...(lll-ω-)チーン








そしたら 近くの氷川神社さん


前から 清々しい 気持ちいい場所だと思っていたんだけど、



この間 ご開帳だったらしく



もしかしたら 今は いつもより いい気があるかしら〜照れ



と、思って 1人でテクテク歩いていってきました

🚶‍♀️





お正月は、初詣の人で賑わってたけど


今はシーンとして 何か心地いいニコニコ



おや?


あそこ 見て見て👀✨





葉っぱが🌿.∘一つだけ



クルクル回ってる✨



かわいい♡  ピクミンみたいw そして なんとも言えない感じ



私は鈍感だからよく分からないけど、



でも 落ち着かなかった ザラザラした気持ち



少し 軽くなったような気がしますおねがい





チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫





どんな時でも 散歩には行きたい ポクポク…




あっ!?



なんか浮いてる('ロ' )






鴨が沢山🦆



なんだ あれ?状態の大福です(*´ 艸`)



そして ハイパー大福笑






疲れてても ダイちゃんとの 散歩は 楽しいね

(^︶^)タノシイ!



あ〜…

早く 暖かい春が来ないかな〜えー



と、思う お母さんでした


花粉は嫌だけどね…(笑)