ちょっと お出かけ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

12月10日 土曜日☀️



ダイちゃん 今日で 生後10ヶ月\( ᐛ )/



あっという間に 大きくなりました(´ー`*)ウンウン



で、お天気もいいし、



久々 今日は休みだし



息子の運転で 前々から行きたかった


ここへ 行ってきました🚗³₃






以前 お世話になった ドッグトレーナーさんも よく行く という 自然豊かな ドッグランが ある所照れ



この前、秋田犬に追っかけられて ドッグラン恐怖症になってないかなぁ〜と、幾分心配しつつ…



車で1時間弱 




着いた所は サマーランドのすぐ裏にある



静かな環境の場所😊



入口で 大福の狂犬病ワクチン、混合ワクチンの証明書を見せて



いざ 行くよー







早速 ランに行くことに🐾



あれれ? やはり 大盛況びっくり







ドッグランは 小型犬エリア、中、大型犬エリア、全犬種エリアがあるんけど



中、大型犬エリアは やはり メッチャ大きい子が沢山あんぐり



見てみると、全犬種エリアは 比較的 小さめの子が

沢山遊んでいたので、



今回は こちらにINニヤリ



ダイちゃん、いけるかなー?( ˊᵕˋ ;)



お?



白柴ちゃんがご挨拶に来てくれた❤







あちゃ〜( ・᷄ㅂ・᷅ )








息子の膝に逃げ込む💧‬


やはり ランは 怖いかなー?🥺



少しづつ 慣れていこうね ウンウン"( ᴗ ᴗ)



イマイチ 気分の上がらないダイちゃんだったので、



この後 ハイキングコースに行ってみる事に(* 'ᵕ' )☆




緑がいっぱいキラキラ







これは竹?






お空が青くて テンション上がる(٩Üو)↑


すると 「小さい滝」ってのが 先にあるらしい



行ってみると



ちっさっ!



これは 滝?(*≧▽≦)







大福と比べてみても 大きさ分かりますよねー(笑)



更に 上がるよー👣👣



え?(꒪д꒪II




この坂 上がる?真顔







いきなり テンションアップな大福(何故かは不明…)



頑張って グングン小走り気味に先に行く🐕




あ〜 母ちゃん、もう限界(´°ω°)チーン







柴犬は こういう所好きなんか?驚き




「てっぺん着いたよー」







ほくそ笑んでる?







天気が良いから 気持ちいいねー照れ



ハイキングコースで ご機嫌宜しくなった大福笑ううさぎ



も一度 ランに行ってみる?



今度は 全天候型のランに入ってみましたニヤニヤ






茶柴ちゃんと ダックスちゃんがいましたウインク



2匹ともとってもフレンドリー照れ



大福、さっきよりは 慣れてきたけど、



やっぱりちょっと警戒気味うさぎ




まあ、焦らずだね?




でも、茶柴ちゃんの飼い主さんが持っていた 


ボールに興味津々で



遊ばせてもらったんだけど…






黒猫になりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




まだまだ ビビりんちょだけど



沢山遊んだね?






ここは 自然豊かで とても気に入りました(*´˘`*)♥




ダイちゃん、また 遊びにこーね✧٩(ˊωˋ*)و✧