中型犬です 子犬です(ー_ー) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

お天気がいい今日☀️


午後からダイを連れて ホームセンターへ行ってきました🚗 ³₃


まずは 首輪





ネットで安く買った物だから 仕様が無いのかもしれないけど



短期間でボロボロゲロー


首周りも 大きくなったし


新しいものを買いに行きましょう


それと 寒くなってきたから


防寒用のブランケットと



ここに修繕用の物を…






少し貼ったけど、もっとビリビリに壁紙破れてます笑い泣き



ダイのご飯の支度をしている時


待ちきれない大福は 泣きながら ここをビリビリと破くのでしたー泣



「早くー!早く!ゴーハーンーよだれ

って 感じで…





コーナーガードも探したけど、幅が短いし、

クッションガードは 柔らかくて また破きそうだし😭


硬いシートを2枚はりあわせて 取り敢えずガード🛡


でも、やっぱりちょっと足りなかった(´>∀<`)ゝ






まあ、噛めなければいいや←出た 大雑把




ホームセンターでは とってもいい子ニヤニヤ






あ?


うんちパックにピント行っちゃったー( ˊᵕˋ ;)




それと、せっかく来たから


おもちゃを2個新調✨



コーナーガードのDIYをやってる時に


ひとつ与えたら



ものの数分で この有様絶望





これ、小さい取っ手が付いてて 飼い主と 引っ張りっこが出来るって うたい文句だったのに…



1人で噛みちぎったー(´°ω°)チーン



ならば、これは 噛みちぎれまいε-(`・ω・´)フンッ






ダンベル型のおもちゃ照れ



さ、さ、



続きを早く終わらせなきゃ - =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ⊂(〃°⌯°〃)⊃〃




すると またしても 変な音が…真顔




取り敢えず 没収







ゴムを噛む キュウキュウする音が…ショック




はい



こんなんなりましたlll_ _ )






そらも 破壊王だったけど、



それとは比較にならない



瞬殺 秒殺 即殺 です笑い泣き





おもちゃを タオルで縛り上げる(キャンディーみたいに)してみたら…







フゴフゴ言いながら 



クッションシート乱しまくりで 動き回り泣き笑い



結局 すぐ飽きたー😭😭



…中型犬です



子犬です



ダックスとは大違いです



分かっております



おりますとも泣き笑い



数年したら こんなことも 笑い話になると思うし



わたくし  頑張りますとも٩(🔥▽🔥)۶







オマケ…


新調した 首輪



冬毛に隠れて よく見えない(´°ω°)チーン