大きくなったけど…(*´ 艸`) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは照れ



もうすぐ10ヶ月になる 大福くん


相変わらず 必要以上のスキンシップが苦手です泣き笑い
(必要ってどの位か分からないけどてへぺろ)




そうだと 分かっていても


時々 イジりたくなる息子笑



いつまでも やってると  恐竜 になるよーニヤニヤ






お散歩は 大好きだけど、



ハーネス付けられるのは嫌い🙅🏼‍♂️







その下は もう サイズオーバーでは?汗うさぎ


ダイちゃんの秘密基地は 機能しなくなってます

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




で、この写真



Siriちゃんは






シベリアンハスキー?



アラスカンマラミュート?



Siriさん、 柴犬と言う 答えは無かったようです爆笑




真顔は確かに 強面だよね笑ううさぎ




お散歩に出てしまえば



楽しそうに歩くし、お友達とも遊ぶよーうさぎのぬいぐるみ



同い年(月齢)の



トイプーのクロちゃんと照れ






なんか 喋ってますねー(*´ 艸`)



最初の頃は 他のわんこと絡むことなんて 出来なかったダイちゃん



遊べるようになったー\( ᐛ )/



沢山 走って


遊んで 満足すると



おねんねですよねーzzz






ボールで遊んでる途中に 落ちたゲラゲラ









ちょっと噛んでるし笑



体も大きくなったけど(10キロオーバー)



まだまだ 遊び盛り 育ち盛りの 大福 ですニコニコ




「ボール遊びは 楽しいよね〜♡」