お子ちゃま | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

日が暮れるのは 早くなってきたこの頃



4時半過ぎると 辺りは薄暗い(´°ω°)チーン



黒い子は 見えづらいので ピカピカ忘れた日は



急いで夕方散歩を済ませます🐈🐾



…でも、途中にある小さな公園



ここで走り回るのが大好きな大福



立ち止まって ここ行きたい!先には行かない!

と、アピールニヤニヤ






俗に言う「拒否柴」と言うのは







こんな感じで



「嫌です!」



をアピールするもんじゃない?



ダイのバヤイは、ダダを捏ねる様に 暴れるのです

ゲロー



その様は さながら 小さな子が


「いやー!そっちじゃない!こっちー!」

と、騒いでるよう…





福之助が我が家に最後に滞在した


去年の12月



今のダイと同じ月齢だった



あの頃の福之助と比べると



ダイは、随分お子ちゃまな気がする( ˊᵕˋ ;)



その子その子違うのは当たり前し、



だからどーのこーの言う訳では無いんだけど…





「お母さん 遊びたい!」






なんとか 1人でボール遊びしていたのに



何かが気になるーえー







どした?😅



そらの子犬期って どうだったっけー?



まあ、ダックスと柴犬じゃ 違いすぎるけど、



少なからず そらだって やんちゃだった無気力







でも、なんか 晩年の ゆったりした そらしか思い出せなーいおねだり





娘と頭コッツンコしておやすみタイムなそら(*´˘`*)♥



まだまだ まだまだ お子ちゃま期 真っ只中な大福煽り



体力も必要な毎日


それでも お母さん


が、頑張るぞー( *˙0˙*)۶