お里帰りとそらのお墓参り | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは😊



最近、片足を折って 寝そべるのが お気に入りの

大福ですスター





急に寒くなったり 暑くなったり…


変な気候が続く中


ダイちゃんは 里帰りに行ってきました🚗³₃



家から車で30分ほどの所にある



ダイちゃんの生家



昔から 柴犬の繁殖を続けている



日本犬保存会の方です



そこを離れて 早6ヶ月


やはり 覚えてはいないらしく



大福 吠える吠える💦



奥にはお母さん犬がいたんだけど、


そんな調子で 対面は叶いませんでした(";△;)




ブリーダーのおじいさんから ビスケットを頂いたけど、



警戒心強い大福は 匂いを嗅ぐだけで 食べず

(''ー)



それならと 息子にそのビスケットを渡すと



大福、息子の手から食べたうさぎ






「うんうん、実に 柴犬らしくて いいね」



と、ブリーダーさん(笑)



そうなのです…


柴犬は 知らない人から の食べ物を 直ぐには食べないのですσ(^^;)




大福の体重は現在10キロ位



お母さん犬は 9キロ少し



ダイちゃん、お母さんより大きくなったのねー泣くうさぎ






お母さん犬の富ちゃん



こうしてみると 大福、お母さん似だなーニコニコ



下矢印大福





保存会の方だけあって


仕切りに


「いい柴犬になった !しっぽの感じが素晴らしい」



とか 大福の体型的な事を褒め、



成長を喜んでくれました照れ



色の出具合が良いらしいらしい です



そうなんだー( °_° )




成長した大福を見せる事が出来て 良かった

照れ





その後、



お彼岸には行かれなかったので



そらのお墓参りに 一緒に行ったのニコニコ







この中に


そらと猫の銀太が眠ってます昇天



そら来たよ〜



大福も一緒だよ〜照れ



時々 こうして一緒に来るからね♡









チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤








最近、夕方散歩が☔になることがか多く



少し 欲求不満気味なダイちゃん滝汗


この日は ☔️の合間みて



近くの小さい公園に行ってきました



走る走る〜💦






息子、息が上がる〜ウシシ

後半、ダイ スピード落としてくれてるやん🤣






ひーひー言っとる( ˊᵕˋ ;)




最後の息子の声を  交代〜交代〜😵‍💫



スルーするお母さんでした笑ううさぎ