犬好きさんバンザイ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

 無言の訴えシリーズ…(シリーズなん?🤪)






ケージから出たい時


大福は泣いて訴える事は余りしません


ただ こーして こちらを睨んでるー滝汗



アップにしてみると…







は、鼻もげてしまうでーゲロー




もうすぐ8ヶ月になる大福くん



今まで見てきて 彼の性格は 



どちらかと言うと 慎重だし


決して はっちゃけタイプでは無いって事にっこり



もちろん 子犬だから テンション上がると すんごいんだけど、



基本 大人しい子じゃないかなー?




毎日 楽しみにしている 夕方散歩での



お友達との交流ニコニコ



でも、楽しみにして 気分アゲアゲで出ていっても



みんなに会うと 1歩も2歩も引いてるの



毎日せっせっと通ったおかげで 大分慣れて



今では 軽くじゃれ合える程になったんだけどね?…








決まって おやつタイムがあって



みんなすんごく真剣に待ってるのよだれ



ダイちゃん 最後尾で ひっそり番が来るのを待ちます爆笑



シャイなコノヤローです爆笑




いい姿勢で 一点を見つめるわんこ達笑



か、可愛いなぁ〜飛び出すハート



大福だけでなく 飼い主も 楽しいこの時間



最近は、私が忙しい時、時間があると 娘が大福を連れて行ってくれるのびっくり  びっくりよ〜!!



「○○ちゃんは今日来なかったよ」

とか

「××ちゃんと遊んだ」とか


結局 娘も 可愛い子達にやられてる〜🥰








遊び方が上手い方に寄ってくる 柴犬3匹ニヤニヤ



柴犬はしっぽの振り方もクールですね爆笑



2、3回ペロペロって振ってお終いニヤニヤ







因みに ピカピカ首輪を付けてない方が 大福です笑


こうしてみると ホント 子犬らしい爆笑





後ろの白いワンコが「ボクのママなんすけど…」

って感じで 静かに 少しずつ 前に出てくるのも

ツボでしたーw







犬好きさんバンザイ🙌 ですねーラブ









「お母さん!早く 行くよールンルン